WFじゅーんび!!!

何を隠そうオレは梱包の達人だ!!

予測どうり5箱でしたね・・・













いいじゃん!いいじゃん!すげーじゃん!
梱包も終わって団長の喜んでおりますwww







ワンダーフェスティバル2007冬、出陣準備は90%終了です。その他雑務がチョロチョロとありますけども問題ない程度なので余裕もってやれそうです。





















今日の罰ゲーム

今回の新作Rk-92サベージのビス関節のビスです・・・500個ぐらいをピンセット使って内職内職内職ぅぅぅぅぅ!!








orz















大学時代の友人から急に送られて来た動画・・・
新・豪血寺一族 〓煩悩開放〓 レッツゴー!陰陽師 PV

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/utPumFnlu9EIY



とかちつくちても中毒性高かったですが・・・こいつもなかなか凄い!
悪霊退散〜悪霊退散〜どーまんせ〜まんどーまんせ〜まんwww
すっげー気に入ってしまいました!!!