2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムゲーム

ガンダムのアーケードゲーム2タイトル初公開 これはゲーセンに入り浸ってしまう可能性大なモノがぁ〜連合VSザフトとか反則だよなぁ・・・連邦VSジオン〜ZDXまでやり続けてしまっている俺がぁこの俺がぁ!!もう後には引けません。ロケテまだですかぁ?今回も…

ジャズ観たべ

スイングガールズを観た。いやぁ〜おもろかったー!!女子高生が楽器を使って魔化魍とたt・・・ゴメンナサイ冗談ですorz 全ては二つに分けられるんですね萌えるものと萌えないゴミに!! 本当に面白いので観るべし!!イヤッフー

今日も平和で晒しアゲ

津崎青葉の製作が順調なので今日は晒しです! 目元が暗いのでわかりにくい画像になっちゃってますが結構イイ感じにまとまってきてます。胸はもう少しペタンコの方が良いかな? ブレードガイナーの製作がむっちゃ遅れてきてます。いやぁ〜写真監修まで1ヶ月チ…

畑仕事

久々に祖父の手伝いで畑行ってきた。約10メートルほどの間に杭を隙間なく打ち込んでいくという仕事。水路を確保するためらしい、ハンマーを振りかざしビフ君並に俺は打ち込んで逝った。さすがにキツかった半端ねーよ杭の数・・・最後1本は「光になれぇー」と…

賭け

今日賭けをしたことを書き忘れていた。カムイと減量勝負しかも焼肉奢りだ!!ノルマはまだ決定していないが奴は10キロ落とすとのこと、俺はほぼ標準体重なので10キロも落とすとエライ事になりそうだが・・・ヤッテミル価値はあると思うので勝手にヨウスイも…

連続!!

またもや松山強襲!昨日の二人を引き連れて逝って参りました。今回は炎猫の管理人カムイが福岡に戻るということで松山港まで連れて行きましたが出港まで微妙に時間が空いたのでゲーセンとかボーリングで時間つぶし、ボーリングなんて1年ぶりぐらいなのでメタ…

天上天下

炎猫亭と生存確認日記の管理人と松山へ行く。この二人は高校時代からの悪友だ! 事の発端は免許の書き換えに行かなければならないということ、しかし、足がなかったため俺が連れて行くように出来てしまった(苦笑) えーと、免許センターまで逝ったのは良い…

久々原型晒しアゲ

そろそろ真面目に原型を晒そうと思う。 一様このブログは原型っぽいという題名だった事を思い出しました(笑)ということで現在製作中だったフィギュアの方を晒しまーす! ジンキより津崎青葉 やっぱりフィギュア製作は楽しいっすよ!まだまだバランス調整し…

ザクとは違うんだよザクとは!

さっそく感想をば・・・つーかフリーダム強すぎだろ!今までは主人公がかわいそうだと思っていたがそれどころじゃない!!ガイア、アビス、インパルスもグフもゴミのように斬っていく撃っていく。なんですかここまで戦力差あったのですか?ええと、アスラン…

勇気ある誓とともに

勇者王ガオガイガーが再びというだけでかなり心躍る状態になっております。 早く最新情報を紹介してくれ!俺はいつでもファイナルフュージョン承認だからな!!

勇気を取り戻せ

なんか本音を書いたら気持ちよかった(笑) では今日2回目の更新をすっごく嬉しい事を発見しました! 『勇者王ガオガイガーFINAL -GGG-』 4月11日(月)よりテレビ東京にて放送承認!! 俺は勇気を取り戻す事ができそうですw テレビ東京ということは他の地域な…

焼肉食ってきた

高校時代の友人と焼肉食ってきました! 彼等は就職組として来月早々には社会へと旅立っていきます。そして俺は、大学から留年通知が来ました(哀) 知っていたので驚きも焦りもありません、あるのは悟り?(爆) 自分の闘うべき敵を知っています。ただ虚しい…

書くネタがねー

平穏無事 キカイダーはいいねー だが俺の良心回路は限界です。※00で次郎じゃないけど突っ込まないように

WF

WF夏の登録用紙を書き終えました。 これで夏も戦いです! SIC 匠魂 VOL.5(BOX) クウガゲット!魂匠を初めて買ってみた。いままでのはあまり欲しいと思わなかったのだけど今回のは欲しいと思う内容!この調子で平成ライダーシリーズを入れて欲しいですね。 是…

乙女ロード?

■変容する池袋 愛媛新聞を読んでいるとふと面白い記事を発見したのでブログ上げ この記事によると東京・池袋に「乙女ロード」というのがあるそうだ。地方のヲタクなのでまったく知らない情報だ。 具体的には、サンシャイン前の交差点からアニメイト池袋本店…

勇者視聴中

えー、家に戻ったら友人が居た(;´д`)ノ 不法侵入キター! 携帯に連絡すらない・・・ しかも、エクスカイザーを勝手に上映しているー!!俺の心の教科書を急に放映するな!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 今日はこんな事を書くつもりじゃなくて・・・ …

フォースインパルス

ハイコンのフォースインパルスですがかなり遊べるモノだったり やはりモデラーとしては通常のままだと物足りないので少し手を加えますが、瞬着で目立つ合わせ目だけを消してやりスミ入れをハルレッドで行うとイイ! HCM-Pro 11 フォースインパルスガンダム (…

蒼天の剣

アップ遅れたのは↑の画像作っていたなんて言えねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ では感想でも 久々の遺作と痔悪化登場!でも喋んねー ジブリールも久々のような気が・・・ユウナは用済みだと思っていたんだが総司令で帰ってくるし、でもこれで後ろから撃たれるイベ…

ビールを飲みながら

高校時代の友人と家でビールを飲みながらマクロスゼロを視聴中 (゜Д゜)ウマー 話変わって今日報道ステーションでドラえもんの新声優の声聞きましたがミルモでポンのようなイメージが( ̄□ ̄;)!! これでいいのか?まあ慣れるんだろうけど、それよりかかずゆみ…

電波

電波男作者: 本田透出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2005/03/12メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 343回この商品を含むブログ (411件) を見る電波男読破完了、ついカッとなって一気に読み終えてしまった。 面白かった。是非に世のオタクの方々も読…

ついカッとなって!!

ついカッとなって買ってしまった。 ヲタクだからこれを読まなきゃならないと感じた。しかしここは愛媛県普通には入荷してない、昨日中学時代の後輩がバイトしている書店で聞いてみた。 俺「電波男っつー本入ってるか?」 後輩「電波男?電車男じゃないんすか…

今日はネタらしきものも無く

ブレードガイナー晒し なかなかイイ感じだと俺は思ってるんだけど・・・どうだろう

カップ麺を食しながら

HP鋼の鼓動用に画像作ってみた。なかなかよいよい! 友人とメッセしていたらとあるフラッシュが送られてきた。何かと思えば「レイザーラモン住谷」のフラッシュだった「フゥー!」なんかスゲー!リアル薔薇族(笑)ビアンカが完成してまた気が抜けてしまいそ…

ビアンカで徹夜プレイ

■只今朝07:00分 ビアンカスミイレ中■失敗・・・3パーツ再塗装決定orz■只今0:54分 なんとか再塗装に成功、もう一度スミ入れ■16:09分 無事完成?■クリアーぶっかけ祭りも無事乾燥して晒し上げ しーぽん専用ビアンカはいいなぁ〜心が癒される。 昨日から紆余…

今週の種運命

開始そうそうからアスランのリアクションが面白すぎ!ミーアもさすがと言うべきか。 アスラン争奪戦でかなり有利なポジションにw ルナ動揺しまくり、まさかミーアが出てくるとは思ってなかったようですがザフトではアスランとラクスは婚約者のままなのでい…

ローザぁ!

ブレードガイナーの晒し上げ、原型っぽい日記なのに始めて原型をアップしたような気がしますが・・・気のせいでしょうね。 これから足を製作予定、ある程度形になったらば複製して左右そろえればいいので二個作るよりは楽なんですよね。問題は複製してから固…

一日書けなかった・・・

松山2日続けて逝って来た・・・いや、逝かなきゃならなかったわけですが。 まあ実家の仕事の関係でそうできてしまったんですけどね。そろそろワンフェスの書類書かなきゃならないなぁ〜と思いつつ日々は過ぎていきます。 今回は新作を2つでと思っていたりし…

ローレライ

ローレライ観て来ました! 感動した!!面白かったです。もうそれだけ!!

ちょっと広島逝って来た

実は俺の弟はプロボクサーです・・・ つーわけで試合の応援逝って来たわけですわ。 2戦2勝、結果よければ全て良いのですがパンチ当たるとね見てる側としてはヒヤヒヤもんですよ。 勝ってよかったよホント さて今年もオラザク出すかな・・・2年ぶりに賞が…

たまには戦車もいいんじゃない?

つーわけで田宮の1/48ドイツ駆逐戦車ヘッツァー中期生産型製作してみたり パソコンの上のカワイイ奴!ガンダムと原型ばっかりで変化がなかったここ最近ですのでね〜なんか久々に新鮮!AFVなんて何年ぶりだ?ってな感じですけど5年か?6年、久しぶりだなぁ。 …