焼肉食ってきた

高校時代の友人と焼肉食ってきました!
彼等は就職組として来月早々には社会へと旅立っていきます。そして俺は、大学から留年通知が来ました(哀)
知っていたので驚きも焦りもありません、あるのは悟り?(爆)
自分の闘うべき敵を知っています。ただ虚しいだけです。希望も価値もグチャグチャです。でも生きてる。造れるから生きてます。こんなんでいいと思います。俺が闘えば戦争だから、金があれば偉いのだと勘違いしている馬鹿を、持った権力を振りかざし他人に憎悪を植えつける事しかできない人をもう止めようとは思いません。潰れてしまえばいいのに
でも、肥大化していきます。目先の欲に踊らされ、先代の築いたモノを自分が作ったモノだと勘違いしている人よ、もうやめてくれ。俺は絶望するしかないじゃないか。
自分の存在を消そうとも思った。だが解決しない事を知っている、先に続くだけ。だから俺は動く事を止めた。俺が生贄になれば弟は知る必要もなくなるから、それしか方法がなかったから・・・。


俺の正直な想い。仕方のない事なんだよな。とにかく造ろう。造る事を止めたら俺は本当に消えてしまうから・・・



勢いで書いてしまったがアップする事を決意しました。関係者各位戯言だと聞き流してくれ。



俺はダークサイドには落ちないからな!!