2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今も東京に

今回も東京にいます。 来月は引きこもろう・・・ スパロボOGも発表されたし頑張らないとなぁ〜 ということで今月のローンとか宇宙戦艦ヤマト2199 1 [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2012/05/25メディア: Blu-ray購入: 4人 クリック: …

わったしにできること〜

わったしにできること〜 なんとなくウィッチ缶を並べてみました・・・ 癒されますね〜 東京から戻ってやっと通常営業という感じです。 まぁ今週もユニコーン行って、静岡行くんだけどねw

皆様おつかれさまでした。

トレジャーフェスタにてGSプロジェクトの卓に来て下さった皆様ありがとうございました。次はWFですね! まどかの次はラン!TEIJI君が命を賭けて鴨川エナジー! おっちょ君は・・・アッカりーん!! そしてメカ組みは通常営業で! 自分はまた東京に潜伏予定で…

明日はもう出発

明日はトレフェスに向けて出発です。 まどかばっかり宣伝してたのですっかり忘れてましたが、 メタビーとグランビートルの再販もいたしますのでよろしくおねがいします。 まどかとあかりんもよろしくです! 詳細はGSOブログにて

まどかデカール

京乃まどか瞳の比較です〜 左エナメル 中央デカール 右ガンダムマーカー キットにはデカールがついて来ます。 まるっ!