2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

肩がいい感じに形になってまいりました!!じわじわと細部が進んでおります。 カラーキャスト予定ということで、またも素敵分割中ですがwフェアリオンではかわかっこいいを目指して製作しておりましたが、ラフトクランズではかっこいい!を追求していきたい…

原型合宿!

3連休を利用した原型合宿!終わって俺はへばってたわけですが・・・ WFの版権申請もあるのでゾンビみたいに甦って入力してます。 で、合宿中の出来事とは! って、ネタがないから引っ張るとかさすがに出来ないのでうpします。色々と打ち合わせしながら出来…

ぷりきゅあ〜

プリキュアオールスターズDX2 初日から観てきました!! EDのテロップ見るどころじゃなかったぜ! そして、月光君&TEIJI君が愛HIMEに来ちゃいました。明日から原型合宿だぜ!!

ちまちまといじっていたSDラフトクランズですが、なかなかカッコよくなってきたような気がします。 ラフはほぼ完了ですのでこれから細部を整えていく予定です。 あと地獄のパーツ分けとorz

ネット復活!

実はADSLから光に回線変更のためネットに繋がらない日々が続いておりました。 本日無事復活です! また世界を縮めてしまったww さて、メールやらの残務処理しないとなぁ・・・だいぶたまってしまったorz