原型合宿!

3連休を利用した原型合宿!終わって俺はへばってたわけですが・・・
WFの版権申請もあるのでゾンビみたいに甦って入力してます。
で、合宿中の出来事とは!



って、ネタがないから引っ張るとかさすがに出来ないのでうpします。

色々と打ち合わせしながら出来てきたのがジンクス?ソード、そしてアクウオス!
キャラホビ用原型としてやっちゃりますます!
一日でそれっぽい形にしてしまう月光君萌えw


そしてWF用のネタも打ち合わせ
ラフトクランズ作るんだったらベルゼルート作るぜ!ということでスパロボJの機体で並べる予定です。
両方ともカラーキャスト予定・・・がんばるしかない!



TEIJI君も

トレフェスAKIBAにむかってなでこがんばってました。





夏も熱くなりそうだぜ!