2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラホビ一日目

■会場風景 11時半頃の画像です。 昼飯食いながらブログ更新中! 今日は一日客としてたのしむぜ。 ■グラハムサンド 今の私は阿修羅すら凌駕する存在だ! 新幹線でビール至福の刻 ■本土に上陸成功! 無事新幹線に搭乗しましたので後は終点東京までマッタリラ…

出発前のじゅんびちう

出発の準備で大慌てですが・・・ SCYTHEさんの愛よ勇気とその他諸々のストライク&ストライカーセット カラーキャスト仕様 キャラホビ会場にて! このストライクルージュはストライク本体の赤、白、青パーツをルージュの色に塗装しただけのものです。ちょっと…

ルージュ完成!

ストライクルージュ完成です! フラッシュで本体の色とんでるのでもう一枚! 何を隠そう俺はカガリ厨だからな! 2008年8月30・31日 幕張メッセ C3×HOBBY キャラホビ2008 (2008年8月31日キャラホビマーケット)ディーラー名 : G.S.S.卓番号 : 136,137販売…

amazon

スーパーブルーレイターイム!! アマゾンからブツが届きました。そしてちょっと本屋で模型誌2冊買い HJさんのイベントレポートにうちのヤルダバオト神化が載ってました! あざーす! このバオトはホビコン神戸で再販予定です。 ではとりあえずブルーレイで…

ルージュ

こんな感じぃ〜 明日スミイレ&部分塗装! 筆塗り最高!!

カラーキャストストライク

グレー部分をカラーキャストのまま残りを塗装して組み立て中です!水曜完成予定で頑張っていきますよぉ〜!! また微妙に体調不良っぽいんですけどねorz

忘れ物

いやぁ〜ビームピストル忘れてましたわ!! こんな感じ〜 明日からストライク本体ですよ皆さん! ルージュ色で仕上げます!! 何を隠そう俺はカガリ好きーなのだ!!(黙れ とにかくキャラホビまで1週間切っちゃったのでちょっと焦ってますよぉ〜

完遂

ソードストライクE出来ましたよ 日付が変るぐらいに完成させるつもりだったんですけど、うだうだやってたら2時超えちまったorz 本体のHGストライクノワールはいじり過ぎない程度に軽くいじってます。 まぁいつものヒーロー体型というかそんな感じです。 カラ…

真っ白だぜ

白しか塗れなかったぜ!! 海洋堂、WF実行委員会からハガキが届きました。 WF冬延期! 予想の範囲内だったので驚く事もなく 皆さん来年夏にビックサイトで会いましょうwww ビックサイトかどうかわからんところですが! 来年夏の前にキャラホビもホビコン…

すとらいくまわーる

ここまで出来たぜソードストライクE 明日は塗装予定!ギリギリ順調に進んでるっぽい!! そろそろ宣伝でも キャラホビ参加しまーす! 2008年8月30・31日 幕張メッセ C3×HOBBY キャラホビ2008 (2008年8月31日キャラホビマーケット)ディーラー名 : G.S.S.販…

ソードでストライクイイ!!

ソードも持たせてみた! うんカッコいいぞ! 明日はストライクE本体の表面仕上げ準備といきますかね。 キャラホビまで時間があまりなくてちょっと焦ってきてます。

アナザーでトライアル

ソードストライクEを製作中です。 今回のキャラホビはアッシュの再販のみなのでSCYTHEさんの見本製作お手伝いモード全力全開です!! キャラホビに向けていっきますよぉ〜!! そろそろスーパーブルーレイタイムの始まりですね。マクロスF(フロンティア) 2 […

105の すごい 分割

本日すごいモノが届きました!! 次回更新を刮目してまて!(キャラホビ的な意味で わかる人にはなにやってるかわかると思いますがw

襲撃

盆休みで友人が自宅占領中であります・・・ 作業ができねー!!キャラホビの準備がががががが 我が家は植民地と化しました 冷蔵庫陥落・・・ だれだよ空いてる缶入れてるやつは・・・ ええと、郵送物の準備とかもそろそろできそうです。

申請

ホビコン神戸に色々と申請しました! 9アイテムも申請しててびっくりです。新作も一品入れたのでちょっとがんばります。まぁネタ的なものですけど さてそろそろこのブログ400000ヒットっぽいですね。 50万までプレゼント企画やらないつもりだったんで…

ルル

カレンきたぁ〜!!!!!! 長かった・・・長かったなぁ・・・俺はこの時を待ってたんだ

帰国

今朝死国に帰国しました。 GSプロジェクトの卓にきてくださった皆様ありがとうございました! 色々ありましたね今回のイベント、エスカレーターとか、エスカレーターとか、エスカレーターとか・・・ うちはエスカレーターに一番近いディーラー卓だったんです…

ビックサイト

ビックサイト到着できました! 前日搬入開幕です!

前日攻防戦

なんかいろいろ大変な状況ですが とりあえずトゥルーティアーズ的な県から出発して東京に向かってます。

突撃ヲタクの作業部屋

はい、やってきましたトゥルーティアーズの県にやってまいりました!! こんな所に量産型ゲシュペンストMK-2改が!! 俺たちは、間に合う事ができるか!! 卓番号C30-04

淡路

いつものハイウェイオアシスで休憩です 塩ソフトウマー

出発準備中!!

今日昼ぐらいに出発です。いつもより早めですが色々理由がありまして・・・ まぁあれです。増援!w 卓番号C30-04 今朝あがりたてホヤホヤの完成見本を! ロックマンZXより プロメテ フル可動 組み立てキット ¥7000