2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WHF神戸・・・ありえねぇ〜! そういう時に限って現場にいない俺って何・・・ 次回は出るかもね!! とりあえず入場してからはあいさつ回りして知り合いのディーラーさん達と話してました。 その後三宮ヲタゾーンを巡り、夏の原型会議をしつつ飲み屋で楽しい…

大阪〜

やってきました大阪へ! 朝からヨウスイ邸にちん入して舞乙-HIMEのDVDを見せて壊してやりましたよ。 HAHAHAHA 1ヶ月中には舞DVDが全部そろっていることでしょう。 そして久々の日本橋へと! いやぁ〜買った買った〜 ヨウスイの分も合わせてだけど結構買った…

海 さぃこうっ

大阪逝きのフェリーに乗船! さぁイクゼ。 (´∀`)マターリWHF神戸だぜぃ 一日早い大阪入り 一般参加だけどな! 夏キャラホビとWFが終わったらWHF神戸、有明に参加したいと思う。関係者諸氏どうっすか?(笑

あーば

アーバレストとM9の首まわりコクピットまわりの新しい接続方法を発見!パーツ数も減って一石二鳥だぜ! ゼーガペイン早くも2週溜めだぜ。 WF以来、仮面ライダーカブト プリキュアSSも溜めっぱだぜorz

問・戦士

■クイズ機動戦士ガンダム 問・戦士 なんか地元のゲーセンに入っていてやってきましたよ! ホントはヤル気なかったけど友人がやれと五月蝿かったので1プレイだけ・・・ とりあえずガノタとしてスコア一位は出しときました。オレキモイ!ストーリーも押さえてるモデ…

そろそろ

そろそろ写真監修の用紙を書き始めようかと思ってます。 申請数が多いので今回は書類だけでもなかなかメンドイ 出来れば監修の段階でM9とアーバレストは完全完成しておきたいわけですけど・・・ まぁ色々修正しているわけでちょっと難しいかもしれない。しかも…

処理

写真監修に向かってどんどん表面処理をしている。 しかし、アカツキ作りたい むしろ完成させた方が作業効率上がるかもしれないと思う今日この頃

■アッシュ 結構キモイ感じになってきたかな?なってきたなら俺の目指した方向に向かってるはずだ・・・ WFの卓も取れたことだし今年はキャラホビとワンフェスでテンヤワンヤの大騒ぎだぜ!!まじで業者抜きしないと量産なんか不可能かもしれんなぁ〜合計数が70個超え…

深夜にネットでWFの卓が取れたか調べたところ・・・ 取れてる!! 2006WF夏 GSプロジェクト参加します!! 商品予定 アーバレスト(フルメタル・パニック) M9(フルメタル・パニック) ファルケ(フルメタル・パニック) ちちのえ レベッカ(ぱにぽに) ソ…

そろそろ

そろそろ鋼の鼓動のギャラリーを復活させてみようなかぁ〜なんて思っていたりします。 思うだけかもしれませんけどね!! またしても勇者王ガオガイガーFINAL GGGを観る。 熱いね。心も体も やっぱりルネはツンデry・・・ これで原型も熱くなればいいんだけど…

10連勝

SR大使慈で10連勝だっぜ!! さすがに11連勝するかと思ったけど赤壁に焼かれて終わった・・・ バカデッキだからね(涙 さて、原型はスローペース・・・パーツ数を減らして作りやすくする努力を! 色々試したいので業者抜きの見積もりもとってみようかなぁな…

夕方まで気がつかなかった

今日は誕生日だった・・・マジで夕方まで気がつかなかったよ。 そんなもんなんだな・・・だよな・・・orz とにかく原型削ってる。ひたすら削ってる。パテ硬化時間はゲーセンで三国志・・・SR大使慈に浪漫を乗せて! うりぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

■アッシュ 我ながらキモイ・・・早速足とかアレンジ入っちゃってるけどさ、いいよね?いいはずだよね?? 結構細身になるだろうと思いつつパテを削ってます。作ってる本人すら方向性以外はどうなっていくのか形になってこないとわからんという(ダメジャン わかっ…

ガオガイガー

ふとガオガイガーファイナルGGGを観ている。 やっぱり熱いね。早く続きやってくれないかなぁ〜 何故だかガオガイガー観てると意欲が燃え上がる。 死ぬのはWFが終わってからだ! ヤスリがけしながら・・・

修正してやる!

4月中にアーバレスト完成予定でしたが全体的に考えるとM9と同時完成が好ましいという事に気がつく、とにかく5月には完成だな。

鋼の・・・

■鋼のラインバレル SCYTHEさんからキャラホビの連絡が来て版権は申請可ということ!一気に写真監修まで走るぜ俺! と、SCYTHEさん繋がりで昨日SCYTHEさんのブログで鋼のラインバレルが紹介されていたので本棚から引っ張り出してきた! 「メカ好きは絶対買っ…

寝もイ

睡眠欲に勝てない・・・ 原型少ししかいじってない・・・掃除もあまり進まない、でも三国志大戦はやる!それが俺のジャスティス

掃除

掃除中です。作業部屋含め全ての掃除開始!うん、1週間はかかるぞコレ・・・ やっぱりゴミ溜めと化しているぜ!せっかくなのでいらないキット(絶対に作らないであろうもの)本(もう読まないだろうコミック)を古本屋&リサイクルショップに!あと完成品の…

ガザC

■ガザC(ハマ−ン専用機) 組んじゃった・・・良キットじゃないか!! コイツは完成するかもしれない、そう感じる。ガザCに深い思い入れもないので改修することもなく(笑) 原型停滞中、意欲はあるのだが・・・進まない、こういう時は体が動くまで待つべし

ゼーガペイン

■ゼーガペイン 今期新作ロボットアニメ!!とりあえず期待して観ました!!う〜ん、おっぱい? 本編よりも舞乙-HIMEのCMの方が印象に残っております!! ゼーガペインはなんとなくプラモデルでたら作るかもしれない・・・ ディーラー視点で新作ロボアニメゼ…

進むような、進まぬような

M9とアーバレストが表面処理ばかりになってきて進んでいるような進んでないような・・・ アッシュはまだ全体像が見えてこない・・・進んでるはずなんだけど・・・ とりあえずエウレカの最終話を見直す!

あいきゃんふら〜い

■交響詩篇エウレカセブン 今日観ました最終話!おわったぁ〜 レントン成長しまくり!そしてニルヴァーシュの進化すげEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE ちょっとスカルピーをこねている自分がいる。生ものメカってパテで作るよりもスカルピーの方が生っぽく作…

大阪の真相

弟が大学入学なので引越しに大阪まで運転手! そして、引越し終了後は梅田を満喫しましたよ。田舎では手に入りにくい素材云々を購入、地下街を歩き、友人の学校まで歩くという無茶もやりました。 大阪はいいね!汚いけど

強襲

今日は大阪にいる!

進歩した。昔よりも 抜け難いと思っていたパーツも抜けるようになったし、この調子で練習あるのみだな。 結局数をこなして覚えるしかないようだ 明日はエウレカ最終回、とりあえず楽しみにしますかね。