ゼーガペイン

ゼーガペイン

今期新作ロボットアニメ!!とりあえず期待して観ました!!う〜ん、おっぱい?
本編よりも舞乙-HIMEのCMの方が印象に残っております!!


ゼーガペインはなんとなくプラモデルでたら作るかもしれない・・・
ディーラー視点で新作ロボアニメゼーガペインを観ると
原型製作を考えるならクリアーキャストを使わねば絶対不可能な感じだ。仮にクリアーキャストを使って業者抜きしたところで採算が合うような造形物にはならんだろう・・・最近はオモチャ会社しか作れないようなとんでもメカが増えているような気がしてならない!
ロボアニメ自体が少ないっていうのにこうも作りにくいメカが増えているのはCG技術の進歩のせいなのだろうか?オモチャ会社の陰謀か!?(笑)