2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

放置っぷり

またかなりブログを放置してしまいました。 今月は大阪→ストパン→埼玉→ストパン→東京→飲み→飲み→飲み→地元→東京→飲み→いまここ今後の予定は大阪→ストパン→帰還・・・ええと、かなり頭の悪いスケジュールをこなしております。 もう俺の肝臓はボドボドよ! 来…

キャラホビの出したデルタプラスのキットをデルタガンダムに移植する方法です。まずは胴体パーツ コクピットブロックを移植します。 デルタガンダムの腹を丁寧に切り取って接着します。 位置決めにエポパテを使うと簡単です。 肩口が入る部分と襟が入る部分…

本が溜まってヤバイ

コミックラノベ同人誌の未読本がどんどん溜まってヤバイです 待ちに待ったスクライドアフターも完結しましたが・・・読めるのはいつになることやら・・・

HGデルタガンダムを組み立て〜 キャラホビで出したデルタのパーツを組み込んでみました。 腰が細くなってスマートな感じにできちゃいましたよ〜 後日工作方法もうp予定で!

煩悩にまみれて

フェイトゼロのブルーレイが届いてました。 観たい!! でもグレイトバトルフルブラストとラブプラスもあって・・・そして溜まったラノベ・・・ 原型・・・ 俺が5人ぐらいいれば・・・

WFの準備でもはじめるか

そろそろ夏WFの準備でもはじめようかと思います。とりあえずモリモリ 一週間でそれっぽい形になったら申請しますw さあこいつはなんでしょうか!!?