2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

100年

今日のガンダムAGE 百年戦争の一日目だ まだあわてる時間じゃない!

HGジェノアス2体一気に組みました!! 明日からサフ吹いて塗装開始です。 量産機ですが気合入ってて組みやすい良キットですよこの子はw

じぇのあすーががが

HGジェノアスを買いに行ったんだけど・・・ 置いてねぇ・・・ 危うくスケールモデル買いかけた・・・零戦 たまに作りたくなったりするんですよね〜 モデサミの準備とかなんもやってないし・・・実はマジヤバイwwww

たまってるるる

ブルーレイ超溜めてしまってた〜 劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録)出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2011/10/20メディア: Video Game購入: 21人 クリック: 60…

おつかれさまでしたー

トレフェス神戸にてGSプロジェクトの卓に来て下さった皆様ありがとうございました。 前日から当日までいろんな事があって面白かったです。いろいろテンションも上がったので作品に反映できるように頑張りたいですね。 あと、メタビーなのですが可動しますか…

もけいししし

出てからだいぶたってますが、この3誌のイベントレポートにうちの子達がのっております。 レプリカントにはほむほむ、HJにはメタビー、電撃さんにはデルタプラスでした。 HJさんはヤルダバオト以来なのでもう3年ぶりぐらいです。 その他、HJには月光君の0…

WF新作用のグランビートルを突貫で形状出しです。 たぶん3日ぐらい、 そしてトレフェス神戸まであと少しですね。なんも準備してませんがw 作品一覧はGSOブログにて

きゅうべー

ベルグ謎の技術による グラデーションカラーキャスト キュウべえ(再販)の製品がやってまいりました。 WFの時には蛍光ピンク気味な色味(当時はこれ以上薄くするとグラデにならないという理由でそうなっていた) 今回改善されよりキュウべぇ的なピンクのグ…