2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁ〜形になってきましたよ・・・やっとこさって感じですけど。 このマシンガンはパテで作ってるんですよね〜 こういうものはプラ板からつく(ry (`Д =〇)`д゚) 本体もあらかた完了しつつあるのですけど・・・いまだにスカートアーマとロングライフルが形…

マシンガン!

マシンガンでけたっぽい

大切な何かを思い出す。

今日は色々と大切な事を思い出させてもらった。 おそらくだがM9は更に良いものになるだろう・・・ 原型が恐ろしく進む、そんな深夜

申請結果

どうやらウェブでWFの申請結果がわかるということなので確認をしてみました。 ちちのえだけが審査中だったのですが 他は全部OK! 気合入ってきましたよ!そんな今は深夜2時w しかしM9の進みが微妙なのは何故なのだろう?

まじっすげー!! 業者抜きしたアーバレストのサンプルが到着!! マジのガレージキットがここに・・・俺の原型で・・・ 心が熱いよ! 停滞しかけていたヤル気は満タンです!これからM9をメッチャ頑張ります。 怖いのはアーバレストよりもパーツが大きい事・…

ふっかぁ〜つ!!

M9バリバリ進めてます!! 広告送ってからちょっと気が抜けてましたけれども復活です。 なんだか寝まくってましたけど・・・寝れるだけ寝たら気分も良く復活です!! 武器も形になってきましたし・・・さらにパーツ数が増えて色々怖いですけど(苦笑) なん…

飲み

青年団の飲み逝ってきました! ビール2杯でグロッキー!! いやマジでw 10時数分には撃沈してましたよ・・・ 広告はなんとか送っておきましたし、M9はパテ盛っておきましたからね・・・ 明日はやるぞ!

広告

広告制作完了!! あとは原型をがんばるのみだ!! M9の指揮官機頭製作開始!ちょっとカッコイイかも

三国史

三国史大戦2をやりまくった!! 広告作れよ俺!

アーバ終わった」!!

ARX-7アーバレスト終了!! 業者様に出しました。 かなりの開放感!!明日はWFの広告作りだっぜ!! M9もこれから気合入れて終わらせる。アッシュはまぁ適度に・・・ 逝くぜ! 三国志大戦2やってきた。 R関銀屏デター!! 使わないけどね・・・。

98.999999%

原型が98.999999%完了 明日は郵送だ!! 10日締め切りのつもりだったんだけどね orz だがこれでアーバレスト終わる。

徹夜 いやっほぅ〜っ!!!!

徹夜で作業やっております!! なんとか10日には終わらせる事が出来そうな感じ・・・ アーバレストはなんとかなる!! たぶん なんとなくなんですが5年前の懐かしい感覚が思い出されてきました。若くて未熟だったけど勢いだけがあった・・・最後のジャフコン…

おわらない表面処理へ

表面処理が終わりません。 気合入れすぎて削りすぎたり・・・ orz 完成には近づいているんですけどね・・・いかんせんどこまでやっていいかわからなくなる。 アーバレストは10日締め切りとして設定しているのでそこで終わらせますがM9はちょっとヤッカイな状…

わりと暇な

フルメタルパニック! The Second Raid 特別版 OVA わりとヒマな戦隊長の一日 通常版 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/05/26メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (30件) を見るアマゾンで買ったフルメタのOVAが届…

労基ってウマイ?

はい・・・今日は15時間労働ですた・・・ 一日が34時間あればいいのに・・・。 原型10時間 睡眠10時間 仕事10時間 アニメ視聴4時間 精神と時の部屋に入りたいです!!

休日

休みだ・・・落ち着ける休みだ。 ファミレスで3時間問題集やってたぜorz 夕刻模型店に出向いてウェーブのVF-0を購入!ランナー見る限りではなかなかの親切設計っぽい 組んでみないとわからないが、アンダーゲート方式なだけでも作る側としては楽でいいね。 …