2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのガンプラ独り言を書いちゃいます。 RGエールストライクガンダムです。RGガンダムの時も衝撃でしたが、このタイミングでのストライクガンダムというバンダイの選択はさらなる衝撃でした。モデラーとしての自分にSEEDが与えた影響はかなりの…

ぼくとけいやくして・・・ま

90年代最高の魔法少女はカードキャプターさくらだと思うんですよね。 00年代は魔法少女リリカルなのは そして、10年代は間違いなくまどか☆マギカ 俺のコレクションもなかなか萌えてきてますw 何が言いたいかって?それはね 俺は硬派なメカモデラーなんだぜ…

うしろのスカートw

メタビー微妙に進んできました〜 というかゴールが見えてきた感じです。 正面から見ると微妙にしか進んでないように見えます(苦笑) 最大の難点になるだろうと思ってた後ろスカートですが、すんなり形出せましたw こんな構造にしてみました〜w なんとなく…

トレフェスまでもう少しですね。 詳細はGSOブログで ではセイクリッドハートの仕様を説明します〜 8パーツ 4色カラーキャストになります。1色はグラデーションカラーキャストではじめからグラデーションがかかっております。 リテイクをしてもらった瞳パーツ…

ほむほむぅ〜!

まど☆マギ最終回記念ほむほむ〜 ということでfgにうpりました http://www.fg-site.net/products/118681 一言言わせてくれ 愛-HIMEうつんねーよばかぁー!!! ニコ動開始の25日まで待てとかなんて放置プレイ おちおちネットもできやしねーぜ・・・ とりあえ…

ベルグさんから届きました!瞳パーツ!! なんとカラーキャストグラデーション! 見事に成功いたしました。ちっちゃすぎてできるか微妙という話だったのですが さすがはベルグさん やっぱり ベルグの技術は世界イちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! で、つけて…

きたきたきたきた〜

キャラホビの一次申請でメタビーOK出ました!! で、今の現状は・・・ 若干進みましたw 明日から気合入れていけそうです。 問題は2次申請なんですけどねwwwww そうそう、ベルグさんから電話があってクリスの瞳が明日到着です!! めっちゃ楽しみです…

きょうは〜

また一つ年をとってしまいました。そして、カウントダウンが始まったのですw で、倉持さんから届いた荷物なのですが 中華ガンダム(天郷2号)Tシャツ しかも紫wちょっと光の加減で青に見えますが現物は紫です。 倉持さん曰く ろんめる専用カラーだそうです…

ベルグさんからサンプルキター!! 魔法幼女ですよ奥さん! りりかるでまじかるですよwww 瞳パーツはまだですけども 組んだだけでこんな感じ〜 折れ曲がった耳も一発で抜いてもらっちゃいました。 やっぱりベルグの技術は世界いちぃぃぃぃ!!! 瞳パーツ…

ぜーっと!!!

本日やっとスパロボZ破界篇買ってきました。 で、PSPの電源ケーブルがねぇ・・・ 大掃除したらこれだよ・・・ ブラスタ使ってにゃんにゃんするつもりだったのに・・・ とりあえず、明日マジで探すか そうそう、明日クリスの目以外のサンプルが到着です!萌え…

あっしゅく

愛-HIMEでもやっと上映されたので逝ってきました。 マルデゥック・スクランブル圧縮まぁ皆さんもう観られてる事でしょうから語る事は無いですね。 ひとことだけ言うとしたら 俺もバロットに乱用されたい! (ヽ三/) )) __ ( i))) / ノ \\ \ 林原閣下…

おべんきょうするぉ

今日はこんな本を買ってきました。 せっかくD7000を買ったので使いこなせないと宝の持ち腐れになっちゃうと思い・・・ というかD40Xをまったく使いこなせてないわけですがねwwww 今度こそ・・・ 勉強だ!!! そうそう、昨日無事にセイクリッド・ハート…

いきなりですが、トレフェス用の新作クリスことセイクリッドハートです。魔法少女リリカルなのはViVidで登場したヴィヴィオのデバイス。 今回もカラーキャストですぞぉ〜!!! 明日最終調整して早ければ明日中にベルグさまの所にいっちゃいます。 りりかる…

ぼくとけいやく・・・

WF2011夏『魔法少女まどか☆マギカ』当日版権許諾! ニトロプラス様によりまどマギまさかの版権許諾ですよ!! ということでGSの一部はまどか祭りの準備を開始しました。 オリジナルでやろうかなぁって思ってた所に朗報です。 俺もほむほむ作っちゃおうかなぁ…