2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュア本

買って来ました! フィギュアは下からたしなむ! この漫画で造型界が少しでも盛り上がればいいなぁw フィギュ☆モ (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 中平凱出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/09/26メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブ…

SDフェアリオンじゃんじゃん分割してますよー!! 今日は耳?パーツの分割完了です。 そろそろロールも製作せねばならんですね。 写真監修に向かってスパートかけていかなきゃいけない感じです。 まぁこの状態で監修は余裕ですけどねw

ジンクス買ってきました!胸のバインダーが違うだけだと思ってたら・・・ 腰のバインダーも形が違う・・・ つーわけで形状変更してみました。 そろそろ今月のブルーレイを買わねば・・・ けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニ…

原型の調子良すぎます! 昨日のアレですが、GNバスターソードですw ジンクスにちゃんと装備できますよ〜!! そろそろフェアリオンも再開しないとヤバイな・・・

夏予定の原型がなんかいい感じに進んでるのでちょっとUPです 明日にはもっと大まかな形が出せそうです! さてなんのソードでしょうねこれはw ということで明日かな・・・

慰安旅行のはずだった

月光君&TEIJI君の襲来は本来慰安旅行だったので、ゆっくり休む予定だったのですが・・・ いやぁ〜原型が進む進む!! 来年夏のネタ決めとか、作戦会議もバリバリやっちゃいましたし、 楽しい連休でした!!ちゃんと温泉には逝ったので半分は予定どうりかなw…

強襲!

月光君&TEIJI君のプロジェクトGX残党二人が家に襲撃をかけてきました! 俺達のイベントは始まったばかりだぜ!! もうねれ!そんな2時37分・・・

セブンソードサポ

原型が返却されたので説明書でわかりにくかったと思われる部分を解説します。 1と2で挟み込んで下さいと表記していたパーツです。このパーツがバスターソードのストッパーになります。 このパーツは説明書に表記されてないパーツなのですが、別段無くてもO…

[SDフェアリオン]

今回は色々実験的な事も含めて製作中のフェアリオンですが! おバカ分割開始しました! (゚Д゚)ナンジャコリャ! ・・・・自分でもありえんと思っとります。 まぁナニやってもベルグ様がなんとかしてくれると思うので好き放題やっちゃりますよ!!

ブルーレイそれは

ブルーレイそれは心のオアシスだw これを観ながらゆっくり静養します。そして、元気になったら原型を頑張ります!!

俺イベント終わったからアニメのDVD買うんだ

夏のイベントがやっと終わり買わないといけないアニメが沢山あることを思い出しました。 [Blu-ray]" title="機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 7 [Blu-ray]">機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 7 [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日:…

通常稼動まであと何マイル?

当然ですが、体調が優れないろんめるですwwwちょっとイベント〜東京〜帰宅までの話でもしましょうかね。 当日朝は大混乱でした。やっぱり2卓に分けて出すということがどれほど大変かよくわかりましたよ。 まぁなんとか間に合いましたが、そんなGS卓の状況…

おつかれさまでした〜

家に帰るまでが遠足だ!! ってなわけで今日無事に帰り着く事ができました。 G・S・O、GSプロジェクト卓に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。 皆さんに元気を貰いました!明日からまたがんばっていきたいと思います。 G・S・O卓は朝から盛況…