通常稼動まであと何マイル?

当然ですが、体調が優れないろんめるですwww

ちょっとイベント〜東京〜帰宅までの話でもしましょうかね。

当日朝は大混乱でした。やっぱり2卓に分けて出すということがどれほど大変かよくわかりましたよ。
まぁなんとか間に合いましたが、そんなGS卓の状況!

G・S・O卓は準備もあまり混乱せずに、と言うか自分がいない間にほぼ終わってましたwww



開場後は卓も大盛況で面白いイベントでした。余裕ができてきた最後らへんにHJライターになっちゃったタカノリさんが来て下さって。ホント久々に会って楽しかったです。あ7号機はベタ誉めですよwwww




イベント終了後は恒例の打ち上げ!いやぁ〜ホントに楽しかったです!!
翌日おなか壊すぐらいに頑張っちゃいましたwww






イベント翌日は台風の中、アキバで買い物


これで半年は戦えるwwwww
結構雨に濡れて風邪ひいちゃうんじゃないかなんて・・・
今のところ大丈夫っぽいので大丈夫なんでしょうけどw







で、アキバで買った同人誌・・・今日はこれを読みながらもう寝ますwww

なんか幼女でなのは本が多いような気がしますが超ケフィアですよ!!







最後に
今回のイベントでやる夫風味な宣伝が大好評っぽく何人もの方に良かったと言っていただいて感激ですw
そんなこんなでキャラホビダイジェスト版をお送りいたします!
G・S・Oブログ