2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと

ちょっと大阪逝って来ます。 裁判沙汰になるまえにぃ〜w 一日原型できないよorz まぁパーツもだいぶそろったんで見積もりもう出せそうだけどね。

理想的なサベージに最適化中! ゴイゴイ逝ってます!調子よすぎぐらいな感じ。写真監修前にでっち上げじゃない素敵な予感w プロポーションは自分好みに改良終わっているのでこれからは細部をサベージに変更していく作業となっていきます。 昨日からの変更点…

とりあえず様子見のサフを吹いてみる。ディテールなんも入ってないとショッパイなぁ〜 でもいい感じのプロポーションに仕上がってきた。 この状態でも十分に写真監修ならなんとかなるだろうけどあと5日は手を加えていくぜ! 膝立ちができるかを確認、一様で…

さて写真監修の時期も近いので全体を組めるように接続パーツを次々と作っておりますよぉ〜 そして実験中だった関節パーツをお披露目しま〜す。 通常だとなんの変哲もない関節ですが・・・ どうよ!ここまで動くぜ!(*´д`*)パッション!!今回のサベージは新しい事…

バラバラ〜

サベージをバラバラに分割しております。完成に向けてって感じですね。 とりあえず写真監修は組み上げれば問題ない状態なので・・・ 今必死にやってる作業は見積もりのための作業って感じです。 とにかく作りやすいキットになるように色々模索中。 ビス止め…

激眠

無事地元にもどってきました。 さすがにへばった・・・ サービスエリアでの仮眠とあわせると22時間ほど寝てしまったという・・・orz ■WHF神戸編 WHF神戸はロボには厳しい環境ですね〜 そんな中でもブースに足を運ばれた皆様ありがとうございます。 毎度起こ…

逝くぜ!

今から出ます!神戸にGO 05:30

ぎゃぼ!

祭も無事終わり今日から原型復活の予定でしたが・・・ちょっとパテ盛るだけしか出来ませんでした。ちょっとリハビリが必要な感じです。 試験や祭りでゴタゴタしていたので録り溜めていたものを消化!仮面ライダーカブトとか新作アニメとか・・・ そしてドラ…

今日から

今日から地元の祭りです。3日間更新できません!! 今から自治会館に泊まり逝って来ます! デュワ

SDガンダム

■元祖SDガンダム ミニコレクション コンビ二で見かけて衝動的に購入!! ナイトガンダムが欲しいなぁ〜と思いながら箱を開けたら・・・ ナイトガンダム キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! ハッハッー!! もう買わないぜ!!w どうやらこれはミニコレクションMAR…

初動画挿入!

■NikeCosplay ちょっと動画を入れてみる。 NIKEのCMらしいのだが・・・ あまりのアホさ加減に笑った。 秋葉だし・・・

暴走カブト

■仮面ライダーカブト 「どうせ俺たちは日向の道を歩けない」 「汚してやる太陽なんて」この二人の役回りって暴走したカブトとガタックを止めるためのもの?正直何しに出てきたのかわからないんだけど、倒しても止めを刺すわけでもなく帰ってッチャうし・・・…

マスターピーry

■マスターピースマスターピース ゼータ・ガンダム作者: G-アミューズ編集部出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2006/09/30メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見る買っちゃいました。買う予定は無かったのですが…

日々平穏

原型は完全停止状態・・・かなり遅れてきている感じだ。 15日までは触らないことは確定しているのでorz 15日を過ぎればバリバリと進めていくぜ!! そしてブログ用のネタはほぼ無いときたもんだ・・・新作アニメの感想でも書けばいいのだろうけども死国に戻…

連合vsザフトⅡ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VSザフトⅡ ミーアザク解禁!ってなわけでちょっとプレイしてきましたよ。 これは楽しい!戦力的には未知数w単体の能力から言うと微妙この上ないのだけれども・・・踊り始めると覚醒ゲージを見方に補充するというシステムは…

時を・・・

時をかける少女観て来ました! さすがは死国というとこか・・・昨日上映開始でしたよw 感想は良かった!素直に楽しめました。 DVD発売が楽しみなそんな感じです。 (゚Д゚ )ハァ?←こんなイメージの映画w 今日の仮面ライダーカブト 景山落ちるとこまで落ちて矢車さ…