連合vsザフトⅡ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VSザフト
ミーアザク解禁!ってなわけでちょっとプレイしてきましたよ。



これは楽しい!戦力的には未知数w単体の能力から言うと微妙この上ないのだけれども・・・踊り始めると覚醒ゲージを見方に補充するというシステムは面白い。使い方次第では高コストがとんでもなく強くなるかも・・・中コストも覚醒使いまくれてかなりいいかもしれない。その反面、ザクがまったく役にたたないので相方の負担は激増間違いなし!諸刃の剣になりそうな悪寒もする。
空中で踊るとミーアが手のひらに乗って登場するなど面白すぎ。







踊るとBGMを強制でQuiet Night C.E.73に変えてしまうところは爆笑ものだw







これからの愛機はミーアザクで決まりだな!