2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

許諾!

GAINAX様よりエヴァ改2号機の許諾いただきました!!ということでWFにて販売いたします!! 価格6,000円 見本間に合うのでしょうか!! 次回俺の頑張りにご期待下さい!

トールギス

MGトールギスを組んでみました。 いやぁ〜いいっすね! そして、飲み会から帰ってきたら アルジェントソーマ上映会になってた・・・ 明日から本気だす!!

古典文学

今日は軽く買い物を アキバで買ってきましたMSSゾイド買って来ました!! パッケージは汐山このむ君!かっこいい!! 良い子は皆で買おう!!(ナデシコ的な感じで じゃあ僕は古典文学を勉強します。

紋章機ラッキースター デカールを貼り終えて完成です! WFまでもう少し!頑張っていきまっしょい!!

スパロボ〜

スパロボ放置・・・ 買ったまでは良かったのですが・・・やる時間が取れてません。 BDも観れてない・・・orz そうそうWFでのスパロボ再販なんですが OG発売記念で値下げしちゃおうと思います。 ヴァイサーガを11000円 フェアリオンタイプS,タイプG各6000円 …

エヴァ改2号機原型完成! ただ今ガイナックス様のアマチュア版権制度で二次審査待ちです。 無事通ればWFにて販売いたします! やっぱりエヴァといえば2号機っしょ!! ずっとエヴァ作ってみたかったんですけどなかなかタイミングがなかったんですよね 初めて…

あけまして

あけましておめてとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 遅っ ってなわけでまたブログ放置っちゃいましたよ。ツイッターやるとブログ書かなくなっちゃっていけないですね。 今年はブログももうちょっと書こうと思います。WFまで一ヶ月切っちゃ…