あけまして

あけましておめてとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
遅っ



ってなわけでまたブログ放置っちゃいましたよ。

ツイッターやるとブログ書かなくなっちゃっていけないですね。
今年はブログももうちょっと書こうと思います。

WFまで一ヶ月切っちゃいましたね〜そろそろ色々出していかないといけない時期ですが
まぁ焦らず急がず、まったりとお見せしてきます。
適当に見てやってください。




今日まさかの衝動買いしてしまったファイヤーバルキリーです。
いいですねこの間抜けっぷり。
スゲー改修したい・・・というか燃えてきますね。
モデラー魂に火が点きそうです。


ぶっちゃけこれはじめたら関係各所に総突っ込みの刑にあうので今は放置しますが(苦笑)




あ、今日もストパン劇場版観てしまいました。うん、最高です。