理想的なサベージに最適化中!

ゴイゴイ逝ってます!調子よすぎぐらいな感じ。写真監修前にでっち上げじゃない素敵な予感w
プロポーションは自分好みに改良終わっているのでこれからは細部をサベージに変更していく作業となっていきます。
昨日からの変更点は頭部です。上下に大きかった頭部ですがサベージはやっぱりペッタンコです。平面なんです性的な意味で!!意味わかりませんが昨日の写真と比べれば一目瞭然な出来ですねw
明日は足を重点的にサベージにしていきます。
12月半ば原型完成予定でしたが・・・この勢いだと11月末には完全完成しそうな悪寒ww







■今日の出来事っぽい
今日は諸事情で弁護士事務所に逝ってきた。ためになる話を沢山きけましたよ。ついでに損害賠償000万円確定みたいなorz
まぁ俺のことじゃないので別段問題ないんだけど・・・皆さん契約書にはご注意ですぉw