暴走カブト

仮面ライダーカブト

「どうせ俺たちは日向の道を歩けない」
「汚してやる太陽なんて」

この二人の役回りって暴走したカブトとガタックを止めるためのもの?正直何しに出てきたのかわからないんだけど、倒しても止めを刺すわけでもなく帰ってッチャうし・・・
楽しいのでべつにいいんだけどw
しかし、ラスボスっぽいのは出てこないし、最後はカブトVSガタックで終わるのではないかと思い始めた今日この頃です。暴走フラグはそのためだと・・・
って言われた直後に暴走すんな!!w
意味ありげに出てきたネイティブはドレイクとサソードに変身しただけで最後はサナギどもにボコられ、刺されて死亡するし・・・なんだったんだ!ドレイクとサソードのテコ入れか!!?
とりあえずキリヤが出てきた去年の今頃の響鬼よりはいいよ・・・比べるところ違うかもしれんけど。









カブトの良心はもうボケ続ける坊ちゃまだけです。orz