激眠

無事地元にもどってきました。
さすがにへばった・・・
サービスエリアでの仮眠とあわせると22時間ほど寝てしまったという・・・orz











■WHF神戸編
WHF神戸はロボには厳しい環境ですね〜
そんな中でもブースに足を運ばれた皆様ありがとうございます。
毎度起こる事件もなくマッタリムードの神戸でした・・・






イベント後はやっぱり打ち上げ!楽しいお酒の席でしたよ〜
その後まさかの朝までカラオケ!いやぁ〜楽しかったぁ〜(当然アニソン特撮オンリー)
しかし、kyo-he-君がおいしいところを持っていくといういつものパターン、さすがというべきか。なにをやってもネタでは頂点に立つ漢だな君はw
面白すぎだww
↓こんな感じでした。
べジータ様のお料理地獄









自分的にはたくさんの課題が残った神戸でした。とりあえず一つ一つクリアしていこうと思います。
新しい称号も手に入れましたし・・・
GIGYAKU
GIBAKU
GIMETU

スリーG再びww