おつかれさまでした〜

家に帰るまでが遠足だ!!


ってなわけで今日無事に帰り着く事ができました。
G・S・O、GSプロジェクト卓に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
皆さんに元気を貰いました!明日からまたがんばっていきたいと思います。





G・S・O卓は朝から盛況でホント安心しました。
今回は展示も工夫をしようと言うことで皆で意見を出し合い色々と試してみました。
カッコよく展示できたんじゃないかなと、でも改善点もまだまだありましたので次回はもっとカッコいい展示方法を考えていきたいですね。










で、G・S・O、GSプロジェクトは次回WFに出展するために鋭意ネタ検討&製作中です。
皆さん、また楽しみにしていて下さい!




自分は次回、SDフェアリオンを製作したいと思っております。
なんか、形になってるような気がしますが、カラーキャスト仕様で
なんとか頑張って、1万円は切れるような、でもちゃんと色分けできているカワイイけどカッコいいそんなフェアリオンを目指しております。
テンション上がってきたぜぇ〜!!










すいません、今日のブログ書くので限界っぽいので、コメント返信は明日致します・・・
あじゅした〜