ベルグさんから届きました!瞳パーツ!!
なんとカラーキャストグラデーション!

見事に成功いたしました。ちっちゃすぎてできるか微妙という話だったのですが
さすがはベルグさん





やっぱり






ベルグの技術は世界イちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!



で、つけてみました。

こんな感じ、ちょっと怖いですねw





白を塗ります。

かわゆいw

パーティングラインも消さずに、組み立てて瞳の白を塗っただけでここまでできちゃいます。
写真ではグラデちょっとわかりにくいですねorz




そして、イメージ的には瞳はもうちょっと赤なのでリテイクをお願いしちゃいました。
今でも十分ではあるんですが、もっといい感じになるかなってw



そうそうトレフェスの卓番号でてましたね。
A ア 59〜62
他の販売物も含めて詳細は後日GSOブログの方にのせます。