帰国

今朝死国に帰国しました。




GSプロジェクトの卓にきてくださった皆様ありがとうございました!
色々ありましたね今回のイベント、エスカレーターとか、エスカレーターとか、エスカレーターとか・・・
うちはエスカレーターに一番近いディーラー卓だったんですがそんな事が起こっていたのを知ったのは開場して数分ぐらいたってからでした。
開幕してからすぐにドドドドドドドって地響きみたいな音がしてたんですけど、ディーラーダッシュすげーなぁ〜なんてうちの卓内は言ってたんですよね。
数分ぐらいしてからかな?知り合いが卓にきてくれて、エスカレーター落ちたよって言われて初めて事故だった事をしりました。
当日ホテルに入って映像見ましたがホント死人とか出なくて良かったです。
今回のエスカレーターの件で一緒に空調まで止まってしまって西館一階はサウナ状態、しかもうちの卓前の入り口をグレン団の列が塞いでしまって熱気上昇&人が入って来れないという最悪の状況でした。まぁ実行委員会もそれどころじゃないでしょうから仕方ないなぁと列が無くなるまで我慢してましたが。
一言だけ言わせてください。
えーと、グレン団最後尾札持ってた奴もっと頭はたらかせろよ!!思いっきりCに入る入り口の一つ潰していたんだぞ!!



なにはともあれ、とにかく、熱かった。
そんな状態でAとBに逝く気力はまったく出ませんでしたよ・・・
俺はボロボロになってました。しかし、こんな熱い中うちの卓にきてくださった皆さんホントに感謝です。
みなさん、冬があったら冬に会いましょうw
次はホビコン神戸ですけどねw