ついカッとなって!!


ついカッとなって買ってしまった。
ヲタクだからこれを読まなきゃならないと感じた。しかしここは愛媛県普通には入荷してない、昨日中学時代の後輩がバイトしている書店で聞いてみた。
俺「電波男っつー本入ってるか?」
後輩「電波男電車男じゃないんすか?」
俺「そういう本あるから入荷しとるか検索してくれんか」
後輩「じゃあ調べてみますね」
書店のPCで検索
後輩「うわーあったー」(本の存在を信じてなかったっぽい)
俺「で、在庫は?」
後輩「入ってませんねー」
俺「しゃーないか電波だし」
後輩「電波ですからね」

こんなやり取りが行われた。後輩もヲタクなのだがオフラインなので知らなかったのだ(苦笑)
やはり田舎は不便だと感じたwそんなことでそう感じる俺はもうどうかしているのだろう・・・。

そんなこんなで今日松山に炎猫の管理人を拾いに逝ったついでに大型書店にて買ってきた。
レジで俺はさぞ電波していただろうと自負している!
ちまちま読んでいきます。

追伸、また友人から「レイザーラモン住谷」のフラッシュが送られてきたフゥ〜。いやぁ〜おもろいわこれ。「ハードゲイタクシーですフゥ〜〜」このお笑いゲイ人の今後が楽しみになってきましたよ。