ザクとは違うんだよザクとは!


さっそく感想をば・・・つーかフリーダム強すぎだろ!今までは主人公がかわいそうだと思っていたがそれどころじゃない!!ガイア、アビス、インパルスもグフもゴミのように斬っていく撃っていく。なんですかここまで戦力差あったのですか?ええと、アスランが霞んでいく、ジャスティスに乗ればまたフリーダムのような無茶な活躍が観られるのだろうかもはや疑問だ。アスランはダブルワンの加賀のポジションでいいんですかね?(笑)

カガリについて、カッコよく登場したわりには結局なにもできない・・・演出的にはかなりカッコよく出てきてますが一国の代表がそんな出方していいものか?政治ってそういうものですか?(笑)
ストライクルージュは性能アップしている模様、と言うかエールが性能アップ?普通に空飛んでましたね。しかし、ストライク本体はザク以下なんだよな?

ハイネは最後マヌケだったなぁ・・・ガイアとやりあってる時はかなりカッコよかったのに・・・ヒートロッドもイイ感じで「ザクとは違うんだよザクとは!」って
とりあえずフリーダムに突っかかってマジに逝ってしまわれた(苦笑)落とした張本人にステラは簡単に蹴飛ばされてるしフリーダム最強伝説完成!




今回はアークエンジェルがとてつもない戦力で乗り込んで来たわけですが・・・ただのやり逃げですよこれ、いいのかこれで?今後どうなるやら



ふと思い出したんですけどフォビデゥン、レイダー、カラミティーはかなり優秀だったという事ですね?一様ジャスティスもいたのにフリーダムを壊せたのだし、ちゃんとオーブも陥落させたのだから(爆)