天上天下

炎猫亭生存確認日記の管理人と松山へ行く。この二人は高校時代からの悪友だ!
事の発端は免許の書き換えに行かなければならないということ、しかし、足がなかったため俺が連れて行くように出来てしまった(苦笑)
えーと、免許センターまで逝ったのは良いのだが・・・受付時間を過ぎている事が判明して無駄足となる。さてこの落とし前はどう着けてもらおうか、「マクド奢りの刑」「飲み会奢りの刑」なんてのも良いなぁ!
そんなこんなで無駄足だったのだが帰還前にアニメイトへ逝く事に決定し予想外の収穫を得ることに成功した!!

天上天下 FIGURE SERIES PART.1を発見、6回回してフルコンプ!今日の俺は運がいい!つーかこれでかぶりまくったら本気で無駄金と無駄足のダブルアタックになるとこだったよorz