連続!!

 またもや松山強襲!昨日の二人を引き連れて逝って参りました。今回は炎猫の管理人カムイが福岡に戻るということで松山港まで連れて行きましたが出港まで微妙に時間が空いたのでゲーセンとかボーリングで時間つぶし、ボーリングなんて1年ぶりぐらいなのでメタメタだったorz それなりに楽しめたので良かったですが。
 そして、スクールランブル観忘れたぁー!ついでに録画も忘れてターOTL
家に戻ったのは11時、車のガゾリンはエンプティー!散らかった部屋を見つつ、色々騒いで泊まって逝って、そして掃除するのは俺なんだよなぁー(-o-;)

そろそろ大学に戻る準備をせねばならんと思いつつ今回のWFは完成見本数何個提出だろうとガクガクブルブルだったり その前に卓が取れるかもだけど・・・