畑仕事

久々に祖父の手伝いで畑行ってきた。約10メートルほどの間に杭を隙間なく打ち込んでいくという仕事。水路を確保するためらしい、ハンマーを振りかざしビフ君並に俺は打ち込んで逝った。さすがにキツかった半端ねーよ杭の数・・・最後1本は「光になれぇー」と叫びたかったがやるとキチガイなので自主規制 こういう肉体労働はいいなぁ〜なんか気持ちいいし。明日は筋肉痛確定!!今日から減量開始なので米を少なめに摂取し魚とサラダという健康的な夕食!

その後本屋に逝き
ゼロインZEROいのうえ空短編集 (カドカワコミックスドラゴンJr)
ゼロインZEROを購入エイジに付いていたオマケ以外の話も載ってると思っていたらまんまだったorz
短編もよかったので問題はなかったけどなんか騙された気分なのは何故?