蒼天の剣


アップ遅れたのは↑の画像作っていたなんて言えねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
では感想でも
久々の遺作と痔悪化登場!でも喋んねー
ジブリールも久々のような気が・・・ユウナは用済みだと思っていたんだが総司令で帰ってくるし、でもこれで後ろから撃たれるイベントがまってますね。俺は信じます(祝)

■ヒロイン?
ステラとシンへのフラグは健在だったんだけど、記憶消えるんだ。再開で思い出すのか?進んだとおもったのに強制的に後退しているしもう少しシンを大事にしても良いと思うんですけど

■オレンジなグフの人
西川(ハイネ)声優じゃないのにがんばってるよ。アスランいじめられてたのか?いいお兄さんだぁー「息合わせてばっちり行こうぜ」え?なんか幻聴?

■戦場カメラマン
ミリィが喋った!!トールがいないのに これでラジ種運命でもシンはいらない子wパーソナリティーは豊口がやるべきだと!!


■後半
「今は戦争で俺たちは軍人なんだから」「死ぬぞ」ってそのせりふは自分の死亡フラグを立てる言葉だハイネ!まあ死ぬの決定してるからいいんだけど。

そんなこんなで戦闘開始 インパルスとセイバーだけ出撃シンはアストレイを斬りまくり!不殺やってるアスランはなんだかしんどそうだなぁ〜
艦内待機のグフとザク・・・グフって飛べないのか?
なぜかミネルバが押してます!数は圧倒的に不利なのに・・・ナチュラルはやはり烏合の集だと言いたいのか??
タンホイザーてぇー!これでユウナの出番も終わり?とか思ったらフリーダムキター!!タンホイザーがぁ!!つーか発射前に撃たれてそのエネルギーは大丈夫なのか?爆発しないの??アスランは「フリーダム、キラ?」っておい!オーブ軍が来てるってことはカガリが止めに来てもおかしくないわけで前作でもおんなじ事お前もやってただろうが!!驚くところ違うんじゃないのか?
とにかく次回が気になる・・・



バク天 今週の「レイザーラモン住谷」トラウマフゥ〜!!ハードゲイティッシュはいろんな使い方があるそうだ。マジでこの人面白いよ。


HCM-Pro 11 フォースインパルスガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
ハイコンのフォースインパルス買いました。
これ遊べてイイ!!ザクも購入