フォースインパルス

ハイコンのフォースインパルスですがかなり遊べるモノだったり
やはりモデラーとしては通常のままだと物足りないので少し手を加えますが、瞬着で目立つ合わせ目だけを消してやりスミ入れをハルレッドで行うとイイ!
 


HCM-Pro 11 フォースインパルスガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
HGよりも良いところはコアスプレンダーが変形しちゃうところですね!
あとシールドも完全可変!小さいのにスゲー
可動範囲はHGとそう変わりませんので作るの面倒ならこれで(笑)




ザクウォーリアもかなりイイ!
同じように処理してます。


HCM-Pro 12 ザクウォーリア (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)






最近原型ばかりでガンダム作れてないけどハイコンは救世主となるかも
ただサボってるだけとも言いますが気にしない( ノ ̄∇ ̄)ノ