今週の種運命


開始そうそうからアスランのリアクションが面白すぎ!ミーアもさすがと言うべきか。
アスラン争奪戦でかなり有利なポジションにw
ルナ動揺しまくり、まさかミーアが出てくるとは思ってなかったようですがザフトではアスランラクスは婚約者のままなのでいてもおかしくないわけですよ動揺しすぎだ!!
アスランの「ラクスはそんなことしない!」は悲しいなぁ〜そんなことする前に親友に取r

愚痴るルナ、シンは初めは全然喋んねー!ハイネはなかなか明るいキャラだった、もっとクールな奴だと思ってたんだけど。ホーキンス隊でヤキンではすれ違った?アスランに撃たれたの間違いでは?(笑)
しっかし、アスランはフラグ立ちまくってますなぁ〜素で気がついてないのか・・・
今後もアスラン楽しみだ。


シンとステラの再開
ステラ「らーららーらーらら、らーららら、きゃっ」おーちーたー
アホだアホすぎる・・・
シンは最強のラッキースケベに格上げしました俺の中で
しかし、「君は死なない、大丈夫だ、俺がちゃんと俺がちゃんと守るから」ちゃんと守るから。これは種の相手に死亡フラグ立てる台詞ですね!(爆)
桑島さんの挿入歌がかかる。えーと何回取り直したのかな収録?ナデシコのエンディング「私らしく」の悪夢が(笑)


新三バカ
アーモリー1にいた3人組だとアスランはどうやら気がついたみたいですが、シンはラッキースケベすぎてまったく気がつかない・・・コーディは記憶力いいのじゃないんですか?

これでシンにもフラグが立ったし次の再開はMSの中かぁ、楽しみな展開がまってるなぁ〜









ビアンカの最終塗装中、明日の夜にはアップできるかと思われます。