第十四回 隠し腕とか単分子カッターとか

またも大まかな形ですが進んできてますw
とにかく3月半ばまでは大まかな形状の把握と全パーツの分割をやっていくのが先決なのでこんな進み方してます。それに3月に発売する新刊に背面が載っていると信じているので急ぎすぎても自滅するだけですし、どんなパーツ分けが待っているのやらワクワクドキドキです!





今日は友人の日本酒呑んでたのでヘロヘロだぁ〜・・・でもパテは盛る、それが俺のジャスティス
チマチマでも進めてると形になってくるもんですね。
目標は5月末に原型終了!

ここで発表!!
このARX-8レーバテインもカラーキャスト化を目標に製作しております!!
サべージで培ったビス止め関節とカラーキャストはこのレーバテインでいったんの完成系っぽい形にまとめようと思ってます。
早め早めの製作にはカラーキャスト化の目的があったからで、12月にサべージの原型を出してから、なんとなくですがレーバテインもカラー化できるんじゃないかなと思っていたのです。思っていた最中にサべージのサンプルが上がってきて、これならレーバテインもやれると思い、そして決意しました。
まだ確定というわけではなく、原型完成&見積もり、そして版権が通るかもわからないという多数の壁はありますが、なんとか形にしたいので見守ってやってください。
パーツ数は余裕の100超え確定・・・ちゃんと形になった時は「コイツ、無茶しやがって!」と笑ってもらえれば幸いですorz