おつかれさまでした〜

トレジャーフェスタでGSプロジェクトの卓に足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。


日曜当日に新幹線で死国に戻ったわけですがボロボロになってしまいましたorz
やっとブログ書く気力が戻ってきたので更新です・・・
たぶん、帰りの電車の中で読んだゼロの使い魔新刊&リアルバウトハイスクール新刊が俺にとどめをさしたような気がします。
素直に電車では寝るべきだったんだと深く反省しております。後悔はしてないけどな!!



そして、スーパーローンタイム!!

マクロスF(フロンティア) 7 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 7 [Blu-ray]

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume07 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume07 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]

トレフェスあったので購入するの忘れてた・・・
そして
今月は4本かぁ〜少ないなぁと思った俺もう頭ワイテルorz











50万ヒットまでもう少しですねとりあえずレーバテインを50万踏んだ方にはプレゼントしようかと思います。
※とにかくF5連打(連続更新)でのアクセス数稼ぎはやめてくださいね。
あからさまに連続更新してる人がおりましたら50万プレゼントは中止します。

50万踏まれた方は証拠画像を添付の上メールで連絡下さい。




50万ヒットまであと?日