ごきチャキター!!


まんがタイムきららキャラット買ってきました!
るい・たまち先生の「ごきチャ」が連載開始ですよ!!
トレフェスの時に話をうかがっていて、まだか、まだかと待っておりました!!
やっぱりゴキブリかわいいですね!
最高です!




ごきチャ繋がりで、WFにてごきチャエプロンを差し入れしていただきました。
差し入れ下さったディーラーさんにお礼の挨拶に伺おうと思ってたのですが・・・バタバタしていて気がついたら
WF終わっておりましたorz

卓番号を書いた紙も撤収時に紛失してしまいまして・・・
すいません、このブログ見られてたらコメントでもメールでもかまいませんので一報下さいませ。
後日イベントであらためてご挨拶に伺います。