ヴァイサーガの白そして黄色、クリアーが到着しました!!
完成に近づいてはいるんですが・・・まだ組めませんwww
次回を待て!!
というかカラーキャスト8色は無茶でしたね。GSOのキット全部無茶しすぎた・・・
値段が高いように思われるでしょうが・・・この内容ならお得ですよ。
全員が見積もり見て凹んだので・・・イコール買われる皆さんには満足してもらえるんじゃないかな?
あと展示とか超本気なんで見てください!



今日はラフトの赤を組みながらフェアリオンと青ラフトの見本を調整しなおしてました。
フェアリオンはシンナーにドボンしちゃいましたよorz
カラキャだから出来る事ですが・・・
ツヤ消しが経年劣化なのかなんなのか白い点々ができてて仕方なく・・・
そんなこんなでまたかっこかわいいフェアリオンも展示です。



GSOブログではメンバーの近況をどんどん更新予定です。