キャラホビのおもひで

キャラホビの戦利品(ガレージキット)です!

ホビージャパンのアドバンスドジンクス改造パーツ、メタルキューブさんのジンクス2パーツ
ジンクス2は製作途中のソードと完成してる頭部を移植してジンクス2ソードで完成させる予定〜
まぁこれからトレフェス神戸用のごきチャとWF用のヴァイサーガ製作しないとならないので、塗装完成は年末かなぁ〜
ジンクス3は完成してるからあとジンクスノーマルも作って、その頃にはジンクス4も発売されてるよね?
早くならべたい〜

電撃ホビーマガジンNAOKIさん原型のZです。組むの楽しかったですよ。アレンジが素的w



キャラホビ一日目
キャラホビ一日目は9時から並んでお客さん気分で入場しちゃいました。まずは電撃ブースでZを買って
次はレックレスブースに、並ぶのではなくベルグさんに軽く挨拶に行っただけですがw
挨拶終了後会場を転々と回って、暇になったらレックレスブースに行って月光君をいじったりしてましたw
スパロボのステージイベントまで時間を潰して〜
キャラホビ前日飲みのゲストとして来てくださった爪塚ヒロユキさんと合流!
当時のHJライターの中でも僕の憧れの存在だったので超感動でしたよ!今でもトールギスの作例は最強です
で、メンバーも集まりはじめて前日搬入へと流れ込む!
卓の準備してあとはロボ魂のストフリで遊んでただけですがwww
そんなこんなしてると大痛から飛行機で登場したTEIJI君と合流!
前日の飲みのために大痛から飛んでくるとはアホとしか言いようがありません!!
そして、飲みの会場へと!
10時半頃にベルグさんも合流!!キャラホビベルグさんと飲むのが恒例行事になりそうなそんな2年目w
TEIJI君が次回作の抜きについて1時間以上聞きまくってましたw良いものができそうです!
まぁ魔法使いの夜なので発売延期したけどな!!TEIJI君爆死www
自分は爪塚さんと熱く語ってましたよ、ストパンとかなのはとかキュアサンシャインについても熱く!!
ストパン2の2話を6回観たって話したら、病気だって言われちゃいましたw
最高のほめ言葉ですね!
爪塚さんは終電があるので途中で帰られました。また機会があったら是非に呑みたいです。
爪塚さん最高!ありがとうございました!!
そして呑みはなんと2時まで・・・去年は1時まででしたが・・・来年は3時までですね!!
ベルグの呑みも世界いちぃぃぃぃぃ!!


キャラホビ2日目
8時に起きる(爆)
いつもなら7時に会場にいるのですが・・・いろんな意味で御通夜モードだったのでギリギリまで寝てましたw
9時頃会場について、とりあえず準備!!
そんなこんなで10時になってキャラホビマーケット開場したのですが、GSプロジェクトは会計にだれもいなかったとか今までで一番グダグダというかやる気の無かったイベントだったかもwww
トレフェスとWFは超真面目にやるので安心してくださいね!!
開幕から終始マッタリモードでした。
昼以降は倉持さんも来られてメカ談義でワイワイ!!
4時には撤収準備を開始しちゃいました。WFでは絶対そんな事しないですがw
帰り際にシンたろーさんがHJのジンクス余ってるって言ってくれたので、とりあえず購入!
そのままユウキチさんの車で打ち上げ開場へと
去年と同じ所でしたが・・・去年のような時価な海老とか鯛とか無理!
イベントがメインではなく今年は呑みが完全にメインのイベントでした(笑)
そして、自分はそのまま東京に一週間潜伏していたのですが、その話はまた今度?









WFとキャラホビで買い物忘れまくりだった

EMOTION the Best ストラトス・フォー OVA-BOX [DVD]

EMOTION the Best ストラトス・フォー OVA-BOX [DVD]

EMOTION the Best 魔法使いTai! OVA collection [DVD]

EMOTION the Best 魔法使いTai! OVA collection [DVD]

EMOTION the Best スレイヤーズ 劇場版 DVD-BOX

EMOTION the Best スレイヤーズ 劇場版 DVD-BOX