3回目の

劇場版 マクロスF 恋離飛翼サヨナラノツバサ
3回目みてきちゃいました。
ぶっちゃけるとシイナさん(フェアリオンのパケ絵の人)とラーメン食いに行って
マクロス観てないとか言うわけですよ。それはいかんということで・・・ってもう上映やってないと思ったら
タオルの町の小さな映画館で上映中じゃないですか!
これは逝くしかねーなって事で、観てきました。



なんと言うか
3回目が一番楽しめた!!
ちょっとこれは予想外でした。まぁなのは劇場版も3回目が一番楽しめたんですけどね・・・
やはり映画は3回は観に行かないとダメなんですかね?


で、どう観てもランカちゃん大勝利ですよね!(異論は認めない)
スピリチアくりえいしょん!!







あと話し変わって
時代は姫ちゃんのリボンだと思うんですよね。

りらめるららめ ぱられるぱられる