うめすー

手に入れてしまいましたうめてんてー
RKGKMDKラクガキマドカ

ワレキシュウニセイコウセリ


ネットでこのザマくらって、朝5時半・・・勢いに任せて広島に強襲!
台風も来てたので高速道路、瀬戸大橋が通行止めになる可能性を示唆しつつも、
ここでたどり着けなければまどかとの縁はなかったんだと、WFのほむほむ申請も取りやめちゃおうぐらいの覚悟で車を走らせましたよw
50キロ制限が本土に入るまでかかってたんですが、なんとか橋を渡り本土入りに成功、事前にたたき起こしたあしあととさんを拾って広島虎の穴に強襲をかけました!
整理券は余裕でした。ツイッターを見れば他の地方は阿鼻叫喚の配布終了が飛び交ってるという・・・なんかすげーギャップ
そんなこんなで広島のヲタスポットをあしあととさんに案内してもらいながら、熱く語り合ってきましたよ!


最後はあなごめしのおいしい店に案内してもらい満腹満足でした。



そして、しまなみを通り無事帰還いたしました。










さいごに、あしあととさん曰く