おつかれさまでした〜

トレジャーフェスタにてGSプロジェクトの卓に来てくださった皆様ありがとうございました!



今回はトレフェス以外で色々とありました。前日からTEJI君と合流して秋葉をめぐっていると、銀河英雄伝説的な大先輩に会ってしまいまして、お昼おごってもらっちゃったりなんかしてw
そのあと倉持さんと月光君と合流してファミレスで飯食ってたら、ひょんなことから新人の漫画家先生と飲む事に!
そんで、飲み二件目に向かってると、やんごとなき方とぱったり出会ってまたおごってもらっちゃったり!!
一日目にしてイベントが終了してしまったんじゃないかという感じでしたねw
当日、朝からおっちょ君と合流して、これもおっちょ君は栗の子ライブからそのまま高速バスで東京入りしてるという前日にイベントが終わっちゃってる口で・・・
GSは真面目にイベントやる気あんのか?wって思いますね。
忍のじゃんけんは、月光君、全勝宣言したのにあっけなく負けるし、会場11分で終了・・・


今回一番すばらしかったのは、ごきチャのるい・たまち先生が来て下さった事ですね。
サインもらっちゃった!


さらに打ち上げまで来てもらっちゃったぉ!!
まじゴキブリかわいい!
当日打ち上げはGS的なやつではなく柳生圭太さんにお呼ばれしちゃったのでまじ硬派なメカモラーの会でしたよw
Syujyuさん、そして千葉しぼりの代表様も来られてマジ硬派!
まぁ俺は花澤香菜について熱く語ったんだけどね!!
俺の硬派っぷりに皆どんびきだったぜw


翌日も・・・打ち合わせやらなんやらしてみたり・・・
でまたも飲む!声優について熱く語りましたよ。
あと、感銘を受けちゃった話があってですね。
「テレビはブラウン管に限る!」というのです。
理由がもう素晴らしい
「だって液晶じゃ中に入れないじゃないですか」

感激の滝涙ジョーです!







そんなこんなで3日連続で呑んでたら風邪ひいちゃって今もボロボロです。
イベントに来てくださった皆さん、一緒に呑んだ皆さんお疲れ様でした!










来週もホビーショーでベルグさんと呑むんだけどね!