機動戦士ガンダム00 ♯03 変わる世界
「世界が変わってる?」
武力介入だけで世界が変わるっておい!つーか早いなぁ、一回の介入テロをやめるって・・・そんな簡単じゃないだろうと突っ込みたくなりましたが、アニメだからアリなんですよね。
戦闘行動が毎回あって楽しくなってきたじゃないですか!

ユニオンフラッグカッコいいぜ!
「センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」
グラハム面白いなぁ〜エクシアストーカーの彼の行動に今後も期待大です。


セルゲイのおっさんもいい味出していて素敵です。SEEDじゃぁこんなおっさん活躍しなかったからなぁ〜頑張って欲しい。今回撃墜されたけど爆発してなかったから大丈夫ですよね?



なにはともあれ千和のシリを追っかける沙慈にミルクで乾杯!早く来週になれぇ〜