下水清掃

地区の下水清掃やってきました!日曜の朝から、いつもならこの時間に起きていればスーパーヲタクタイム優雅に楽しんでいるところなんですけども、ちょっと真面目な事もやらんとね(笑)




昨日なんとか申請用紙出したのだけれども全然心休まらない!!むしろ荒れている。いつもの写真監修だったら終わってすぐに燃え尽きているところなんですけどね・・・今回はそうも言ってられん状況だし、胃が痛い
こうしてディーラーは成長していくんですね。
アーバレストはどんどんパワーアップしている。色々考えた所、値段アップする分だけなにか付けねばならないと思い、ラムダドライバ展開パーツを思案中。見積もり段階で型に若干の余裕ありとのことなので数パーツ増えてもとりあえず大丈夫なはずだ。
これでゴミ係りを再現できるな!