まずは作業机の上にゴキブリの擬人化同人誌を置きます!そして、萌えます!

瞑想(萌)を続けてイメージを沸かせます。
そしてネ申は舞い降りた!







頭、体とラフを作ります!!












ちょっと顔を書いてみます・・・かわいいw












服も盛ってみます。











スカートの形を整形する。
今日一日でここまでできましたwというかラフトクランズの原型ホッポリだしてなにやってんだと突っ込まれそうですが・・・
ごきチャかわいいじゃないですか!アキバブログで初めて見て、速攻メロンブックス逝って来ましたよ。60キロも先にあるのに車ぶっ飛ばして、自分でも何やってんだろうと思いますが・・・だってかわいいんだもんw












あ、ちゃんとやってますよ・・・ラフトクランズも