おつかれさまでした〜

本日はトレフェス秋葉にてGSプロジェクトえくすたし〜の卓に来て下さった皆様ありがとうございました!
メイン原型師のTEIJI君はいませんでしたが、面白いイベントでした。
これでWFに向かって全力投球ができます。幕張は熱く萌えることでしょう。一ヵ月後が楽しみです。



で、
私ろんめるはフォルクスモデルさんの所のミサカマニアを買えて大満足ですw
塗装まで含めて楽しく組ませていただこうと思います。
他人のキットがこんなに作りたくなるなんて何年ぶりだろうという感じです。
とりあえず速攻で仮組みw



そうそう、さのすけの版権無事降りました!!
ということでさのすけの塗装もしないといけないんですが・・・
気分次第!あすの俺はどっちだ!!!