俺は人間をやめるぞぉ〜

俺は人間をやめるぞぉ〜!!
というわけで、勢いに任せて600キロ往復して買ってきたのが粘土という面白い事をしてきちゃいましたよ。
ほいく粘土が届かなくて複製ができねぇ〜!ってのが今日の朝、気がついたら車走らせてました・・・
そして、三宮のボークスで無事粘土を買い、昼飯食って帰ったと・・・
俺は何をしとるんだとwww


そして、帰って作業に本気になってたらツイッターでは俺擬人化
あまりの超展開にワロス
どうやら擬人化されたことで俺は人間じゃないらしいw
で、
本日最後にシイナスから秋葉直行便で乳リーさん(聖剣の刀鍛冶10
が届くw今日のよるは乳リーさんで俺萌え萌えなんだ!!