けれんみ

まだ血染めの名残がありますが・・・現状です。

ダークヒーローっぽい感じになるようにしながらも純然たるヒーロー像を目指してます。
隠し腕の部分がだいぶ形になってきました。ここがかなり複雑にはなっているのでどうなっているか考察しながらやってます。さすがに展開は無理っぽいのでやりません。
腕パーツは今の所片腕(肩アーマ含む)で25パーツ?両腕で50パーツになる予定です。なんだか腕だけで通常のメカ一体分のパーツ量なんですがorz
すごく造り甲斐のあるキットになりそうです。できるだけ組みやすくなるようにひたすら努力です。
ほんとレーバテインおもしろいよ!
そして、また指切りましたよ・・・今度はカットバンが真っ赤です。一枚だよ血が滲んで出てしまうので二枚重ね貼り、いてぇよw!





涼宮ハルヒの分裂1日送れ入荷で買ってきました・・・やっぱり鎖国地なんだよなぁとシミジミ思った今日この頃orz