WHFについて

本日WHF実行委員会に電話連絡をしました。
らき☆すたハルヒ版権が降りてないという事をネット上でみかけるようになったので版権結果はまだ届いてなかったのですが気になって確認をば・・・




結果から言いますと、角川版権は全滅です!orz
詳細はわからないですけども、とにかく今回の神戸は角川版権全部不許可ということらしいです。
一日版権制度ってやっぱり危ういものなんだなぁとしみじみ思いつつ・・・

今後、WHF側に角川さんから何らかの回答があるらしいので動向を見守っていきたいと思います。







角川版権は降りませんでしたがWHF神戸には参加します。まだロックマンZXがあるのでw













そして、本題は!もうねレーバテインの再生産終わってるんだわ!





























そうだ樹海に逝こう!
俺頭いいな!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




































冗談はさておき・・・WFまでこの在庫出せないのかorz
まぁWFも含めた再生産なので致命傷とかではないのですけども、やっぱり泣けるでぇwwww