ツインズ!
なんとなく遊んでしまってます。
イベント前ギリギリに撮った写真でベストアングルと思える写真が少なかったのでそれも兼ねてやってます。
単体だとうちのレーバテインは細身に見えますが、アーバレストと並べたらあら不思議w
マッチョです!そうなるように作ったんですけど・・・こうして並べてみるとちゃんと成功してるんだなぁとしみじみ (゚Д゚)y─┛~~
早くフル装備にしてやりたいなぁ〜と思いつつ、3体目はじっくりと作ってるのでなかなか進まない・・・サポートが完成を遅らす一番の原因なんですけどねw
あとベリアルの原型と・・・








さてホントもう少しで20万ヒットです。
20万ヒットプレゼント企画はレーバテインですので欲しい方は
要チェックや!!

踏んだら証拠画像を忘れずにw