そして同じ日々へ

無事に地元に戻りましたw
濃ゆい2日間を堪能しちゃいましたよ。




つーわけでリアルタイム更新してたので何がなんだかわからなかった昨日のホビコンですが、感想は・・・浅井さん、リキッドさん、卓球模型さんの凄い列!そんな感じです。
イベントとしては一部を除いてマターリでしたし、ホントにWHF神戸の参加ディーラーが少なくなっただけのイベントでしたね。次回の関西は来年インデックス大阪で決定みたいですが、出るべきか?角川版権が降りたらチョッと考えてもいいかもと思えます。フェリー乗り場に近いので参戦しやすいですからw









それと会場で今回も団長が大活躍していたのですが・・・お手伝いで入っていた83℃様で活躍してたので、いつもはスルーされているんですが、コレなんですか?と何回か聞かれて焦ってしまいましたよorz
皆さんスルーでお願いします。冗談ですので・・・















とりあえず、どんな活躍かというと・・・






こちらスネーク目標を捕捉した。











GO!GO!GO!GO!



















































私はパンツめくりたいんです!!













































頭、冷やそっか










こんな感じで
団長大活躍です!!








団長と愉快な仲間達

エス!キモキャラファイブ!







※激しく冗談です!
会場で見かけてもスルーしてくださいねw
詳細は聞かないでorz